always and forever

always and forever
~すべて世はこともなしⅢ~

「すべて世はこともなし」の続編のそのまた続編。外道親父の後始末に関する義務感というのは実に些末で、カヲルくんとレイちゃんのほっこりな話と、リツコさんとタカミくんが幸せになる話が書きたかったというという実に度し難い動機で成立したFun Fiction。相変わらず使徒連中はフルパワーで暴れてくれます。…まあ、概ね使徒しか出てきません。はい。リツコさんは別格ですが。
 旧サイトでの初公開時、ヴァレンタイン合わせでupするつもりがお彼岸さえ過ぎてしまったという経過がありましたが…今度(WordPress版修正アップロード)は間に合いました。

 「いかん、何か大事なことを書き落としている…」
  修正アップしようとして…タカミ君がちゃんと告白コクってないぞ!ということに思い至り、Scene7以降はかなり気合いと根性いれて書き足しています。書いてて砂吐きそうでしたが。「ちゃんと」告白コクったかどうかについては…まずはご笑覧くださいませ。