It’s a wonderful snow world!(さらに後書き)

東京タワー、12月

夏のさなかに冬の話upしてもねぇ、と思っていたら、あっという間に季節は冬。よし、今年最後のupload!ということで、ブロックエディターの演習もかねて(<一応まだ諦めていない・・・)「楽園に寧日なし」のExtra Scene「Snow Magic」をお届けしました。

「楽園に寧日なし」を書き上げた後、「雪とイルミネーション」というお題で俄に思い立って書きました。章末の画像(→)は以前東京出張ついでにほろほろと夜の街を徘徊した際に撮影したものです。当然カメラを別に持って行く程の余力はありませんで、携帯のカメラでえいやっと。フォーカスが微妙に合わないことがこの場合いい方に作用したなと思います。

Tokyo,2015

 初回upload当時の言い訳はこちら。


タイトルは池田聡さんの曲から。柳的にはいやもぉ、聞いてくださいよほらっ!(<既にテンションがおかしい…)ってくらいカヲレイです。うちはRKS(Rei-Kaworu-Sweet)なのです。誰か信じて(^^;

「楽園~」の数ヶ月後設定です。当然、使徒連中出張ります。ごめんなさい。
おまけになんだかそこはかとなくまた伏線引いてしまったような気がします。莫迦…

楽天ブログ「千柳亭書房 出張版」 2018.1.1

 この後結局「そこはかとなく引いてしまった伏線」を回収するために「always and forever」を書いたという次第です。全くもって、寝言呟いて宿題をこさえるなんて・・・自縄自縛といわずしてなんと言いましょう。まあ、季節に間に合わそうという気合いがなければなかなか小説が進まない超ド級の遅筆ですから、時には自身に鞭をくれてやるのも必要かとも思います。

さて次は、春くらいまでに「always and forever」をuploadしたいなと思っています。(<また身の程知らずな大上段)