Side Stories of L.A.W.

冬の陽

 RPG企画「Lux Aeterna World」のサイドストーリー集。当時の柳が最初は世界観を固めるために、終いには紛うことなきのめり込みで書きまくった小説群です。
 「篝火-」ほどじゃありませんが、若書きです。まずはご笑覧あれ。

Rudys-雷獣-
雷霆剣ルドラのマスター・ブレスの小咄。
終末の雨
彼女は、その光景を冷えた双眸に映していた。  大地は、いまだそこかしこで煙を上げている。木々は葉を失い、柔らかな枝を失い、無様な幹だけを荒野に晒す。泉は濁った水たまりと化し、煤の浮いた水面を夕刻の微風に揺らしていた。 オペレーションドール・パラーシャの昔話。
白の審判
カーツたちが王都から炎華山へ向かう途中のイベント、という位置づけで書いたショートストーリー。
INNOCENT SOUL
 RPG「Lux Aeterna」より遡ること400年余、雷鴉がまだナイジェルと呼ばれ、ユートラップがまだ王国であった頃・・・・・。ナイジェル、クーンツの祖であるクリス、そして魔法司レクサール。すべての始まりの物語。